▼1部:3つのDB
あなたは何を行動し、何を計測していますか?
計測しているものは改善していけます。
何を計測すべきか?
そこからどう改善してくべきか?がわかるマーケティングの計測と改善の考え方とは。
自社のビジネスの飛躍の弾み車を導き出すために。
事前教材動画です▼
【EA事前教材】マーケティングの測定と分析20210127
3つのマスターデータと売上アップのための分析
あなたは何を行動し、何を計測していますか?
計測しているものは改善していけます
何を計測すべきか?そこからどう改善してくべきか?がわかる
経営データの基礎となる3つのデータとは
【EA事前教材】チャンスマトリクス・3つのDB210609
3つのDB(顧客、売上、商品)220306【EA事前教材】
*データがそろえばこういうこともできます。
参考にみておいてください。
▼2部:STRAC、月次
マーケティングをいくら頑張っても「会計」がザルだとお金が残りません。
会計は取り組んだことが数字で現れます。
その数字を見える化する方法を学びます。