8月22日(木)⑦CPFのチューニング⑧商品開発

▼経営戦略:CPFチューニング

自社の軸ブレを改善するCPFチューニング
ライバルにばれることもマネされることもなく、
ライバルは決して追いつけない差別化の方法とは?
CPFのチューニングは、時間 キャッシュ もっと働ける体力
考える脳のスペースを生み出します。

事前教材動画です▼

差別化の中のCPFチューニング理論編・実践編 6本の動画

▼商品開発

事前教材です▼

商品開発セミナー

各レジュメ/資料はこちらから

【商材開発セミナー】
 資料(PDF)をダウンロード
商品開発シート
 資料(PDF)をダウンロード
商品開発_できない人の悩み細分化
 資料(PDF)をダウンロード
L ワーク参加者実践画像
 資料(PDF)をダウンロード
セールスレターライティングシートⅡ
 資料(PDF)をダウンロード

◆【商品開発セミナー】(オンライン動画はワークを省いているので1:43:00程度です)

売れ続けるための商品開発

一人・少人数型ビジネスで大きな差となるのが商品。「売り物」を制するものは、「売る」を制するのです。
その鍵となるのが商品をいかにして速くたくさん開発し、セールスを実行できるか?にあります。
「真の商品開発」の極意を手に入れてください。

創造売客とは
商品開発シリーズ(動画17本)
商品開発シリーズII(動画9本)
商品開発〜3×3マトリックス解説(アルケミー20160616 1時限目より)
商品開発〜守破離・消費者から商品開発者の目線を持つ

商品開発〜セールスレター〜ペルソナさん

マーケティング~商品開発〜セールスレター〜ペルソナさん20210207